部屋ぴた!最新メッセージ

2017-01-05

恭賀新年 2017年

明けましておめでとうございます。
 
栄和不動産 河辺駅北口店では、平成29年1月5日(木)より、新年の営業を開始いたしました。
新年の門出にあたり謹んでご挨拶を申し上げます。
 
————————————————————————————————————–
 昨年は、OPECの減産合意により、資源・エネルギー価格も回復の兆しがみられ原油価格は安定。
これもあって、先進国、新興国ともに経済の安定路線は強くなっている様子です。
今年は、経済環境が更に安定継続するとの明るい見方もあるようです。
 
 ただ、政治面では大方の予想に反したイギリスのEU離脱や、今月20日に発足を控えて今もなおテレビで騒がれているトランプ新政権は、変化のふり幅度合いも大きく、今後どのように顕在化するのかの見極めがまだまだ必要となる状況です。
 
 日本の不動産事業においても、ビジネスにおけるIoT、AI、自動運転などの技術進歩が身近に感じられる年になると思います。
 これは、不動産の「所有から使用」を更に志向し、特にAIやIotは、不動産賃貸・売買を問わず、新たなサービスをご提供できるチャンスと考えています。
 
今年は政治・技術面から、新たな判断基準が生まれる大きな節目の年になると感じます。
 
 今年も私どもは、厳しい変化は新たな時代を構築していくチャンスと考えて、全社また一人ひとりが関係各所と連携&試行錯誤を重ねて、新たな価値創出に取り組み、新たな発見を感じながら、更にこれを加速していきたいと思います。
 
当社は、来年2018年に創業45周年を迎えます。
 
栄和不動産が今まで発展できたのは、常に「地域」の「信用・信頼」を大切にし、私利を追わず、「和の精神」「進取の精神」をもって、皆様の生活の安定と安心に寄与できるよう事業に邁進してき結果からだと考えています。
 
この基本の軸となる考え方は変えず、私ども一人ひとりが次につながる成果を残せるよう、次の50周年、更には100周年に向けて、前進していきたいと思います。
 
今年も皆様とそのご家族、また、これからお会いする皆様方が一年健康であり、そして実りの多い年となることを祈念します。
 
本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

入居までの流れガイド
ご相談
賃貸住宅のお部屋探しを楽しくラクに!気になる「順序」と「コツ」教えちゃいます。
ご見学・お申し込み
お部屋を見てからお申込み。
新しい生活のための「見学ポイント」教えちゃいます。
ご契約
お引越まであと一歩!
引越しをスムーズにする「契約準備」教えちゃいます。
お引越し
お引越は体力勝負!?
引っ越しの「手順」と「手続き」をまとめました。

ページトップ