部屋ぴた!最新メッセージ

2018-01-04

恭賀新年2018年 ご挨拶

 
皆様、明けましておめでとうございます。
 
栄和不動産 河辺駅北口店では、平成30年1月4日(木)より、新年の営業を開始いたしました。
新年の門出にあたり、謹んで挨拶をここに申し上げます。
 
 昨年は、世界秩序や価値観が大きく変化し、また、技術やビジネスの面でも人々の行動様式の変化やIOT、AIなどのデジタル技術の拡大により、年々そのスピードを増して既存産業、社会、ビジネス全体に対し、更に大きな影響を与えていたことを実感した一年でした。
 
 昨年の動向からも見るに、今後10年間での現実的な眺望としてデジタル技術の進化を中核とした産業革命レベルの大きなイノベーションの発生により、特にビジネス分野では既存の枠組みや立ち位置を根底から覆す大転換の波が世界を覆うと考えてよいと思う次第です。
 
 このようななかで栄和不動産ではさらに緊張と収縮を繰り返し、地域と密着した営業活動を基に皆様の大切な不動産や住まいを中心とした事業ならびに長い歴史の中で培ってきた強い顧客基盤を源泉とした「オーナー様ならびに入居者様とそのご家族への安心」に通じる地域の価値創造と企業価値の向上につなげていきたいと思います。
 
 栄和不動産は、仲介・管理などの業務を通じて「つなぐ」から、自ら価値を「つくる」に進化させ、常識や慣習にとらわれずに自らビジネスをつくる「集団」を目指し、徹底的に活動してまいります。
 
 自己変革と新たなサービス・ビジネス提供のために、新しいアイデアを具現化しスピードとともにトライ&エラーのサイクルを回し続け、持続的な価値をつくり出すことに今年も挑戦します。
 
今年、2018年5月に栄和不動産株は創業45周年を迎えます。
これまで、オーナー様、入居者様をはじめとした多くのお客様、多大なるご支援と応援をいただいたビジネスパートナー様を含めた皆様との出会いによるところと、感謝に堪えません。
 
 今年も皆様とご家族が一年健康で幸せあること、そして実りの多い年となることを祈念し、年始の挨拶とさせていただきます。
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 

入居までの流れガイド
ご相談
賃貸住宅のお部屋探しを楽しくラクに!気になる「順序」と「コツ」教えちゃいます。
ご見学・お申し込み
お部屋を見てからお申込み。
新しい生活のための「見学ポイント」教えちゃいます。
ご契約
お引越まであと一歩!
引越しをスムーズにする「契約準備」教えちゃいます。
お引越し
お引越は体力勝負!?
引っ越しの「手順」と「手続き」をまとめました。

ページトップ