2020-04-09
「新型コロナウイルス(COVID-19)感染症」拡大防止に関する営業の短縮等について
謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大している状況、日本政府から発令された緊急事態宣言および各自治体からの要請を受け、弊社では感染拡大の抑制、従業員ならびに関係者の健康を守るため、2020年4月9日から当面の間、毎週火曜日の臨時休業、営業時間、ご契約者様との手続き方法、接客形態を下記の通り変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、お客様サービスの継続と安全をお守りするため、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も弊社従業員、ならびに関係の皆様の安全確保、損失の防止を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
今後とも栄和不動産をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
記
1.火曜日を臨時休業とします。
日本政府の緊急事態宣言により当面の間、毎週火曜日を臨時休業といたします。
(当面の定休日:毎週火曜・水曜、祝日。)
2.営業時間を17時までとします。
日本政府の緊急事態宣言により当面の間、平日の営業時間は9時~17時といたします。
3.ご契約者様における室内等でのトラブルに関して
入居中のお客様で設備トラブル等が発生した場合は、弊社へのお電話、もしくはホームページお問い合わせフォームからのご連絡をお願いします。なお、室内の現地調査を行えない場合もあるため、状況の写真撮影をお願いすると共に、eメール等による状況報告をお願いする場合がございます。
4.更新契約に関する店頭手続きに関して
更新等の契約事務手続きは、郵送、オンラインなどによる非対面でのご対応をお願いする場合がございます。
5.お部屋・駐車場などのご契約、ご解約等の手続きについて
入居申込み、ご解約等の手続きは、弊社ホームページより必要書類をダウンロードならびにプリントアウトのうえ、FAXおよびご郵送でのご提出をお願いいたします。
※ダウンロード先:https://www.eiwa-re.co.jp/tenant/document/download.html
ID・パスワードは、お電話でお問い合わせ下さい。
お客様の契約内容等を確認の後、電話でご案内いたします。
6.ご契約中の皆様へのご連絡方法の追加
弊社からのご連絡は、郵便、電話もしくは、SMSサービスによる携帯電話メッセージ機能へご通知(SMS発信番号:0428-22-4389)させていただく場合がございます。
7.お客様および従業員の感染防止対策
①来店されるお客様、従業員のマスク着用の徹底
②店頭・執務室内での手洗い・アルコール消毒の徹底
③健康管理の徹底(店頭での検温結果が37℃以上の場合は、ご入店をお断りします)
④店頭設備の定時消毒(テーブル、椅子等)、店内座席距離の確保(座席数の削減)
⑤営業時間中は各窓開放による換気
⑥物件見学は現地までお客様とは同行せず、現地鍵開け、戸締りのみを行う室外対応とし、室内見学はお客様のみで行う接客形態への変更。
(弊社スタッフは室外で待機)
以上
※オーナー様への各種集送金業務に関しては、滞りなく予定通り進めておりますのでご安心ください。